さくらんぼ助産院

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どんなお産がしたいですか?

さくらんぼ助産院では赤ちゃんにもお母さんにも優しいお産に取り組んでいます

フリースタイル分娩や条件により自宅分娩もできます(この場合、お産前に自宅訪問をさせて頂きます

希望により立ち会い分娩ができます

アロマ・CDをかける等、お母さんがリラックスできるように取り組んでいます。
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2007-03-18 19:06 | お産

おっぱいのはなし

さくらんぼ助産院では赤ちゃんが100%母乳で育つように応援しています

退院後もおっぱいケアをしています

おっぱいのことで気になること等あったら、御気軽に連絡下さい
[PR]

安産のために

女性が持つ自然の力を引き出して、安産につなげていきます

安産につながるために、さくらんぼ教室にて安産体操・呼吸法・リラクゼーションなどについて指導しています
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2007-03-18 18:55 | お産

妊娠期のさくらんぼ教室

妊娠前期 (妊娠初期~中期) 第2土曜日14時から
妊娠後期 (妊娠中期~後期) 第4土曜日13時から
動きやすい服装で来て下さいね


f0137969_1553511.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2007-03-18 18:34 | 各種教室

さくらんぼ助産院の紹介

水島協同病院横にあります。

f0137969_18501393.jpg


さくらんぼ助産院について
助産師が妊娠中から分娩・産後の期間を通して、健康なお母さんと赤ちゃんのお手伝いをさせてもらいます。
お母さんと赤ちゃん、お母さんと助産師、お母さんと家族といったつながりがあります。
いつも寄り添う人が側にいるということで「さくらんぼ」命名しました。


住所 岡山県倉敷市水島南春日町2-28
TEL 086-448-1103
携帯 090-5700-1103
Fax 086-448-1104

[PR]