さくらんぼ助産院

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらんぼ助産院のイクメン

先日、くらっこフェスタに参加してくれた、さくらんぼ助産院のイクメンパパです。
愛娘のために、自分で作ったスリングでママの産後健診に来てくれました。
ママのように、おっぱいは飲ませれないけれど、スリングで抱っこしていると、赤ちゃんの温かさを感じて幸せな気分になるそうです。
ぜひ、スリングを活用してみてください。また、6月30日にスリング教室があります。興味のある方は、助産院に電話連絡してください。
f0137969_16524991.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2010-05-25 16:53 | 育児グッズ

5月の教室

20日にシェイプアップ・ベビーマッサージ教室をしました。
2~7ヶ月と幅広い赤ちゃんが参加し、個々の成長を見ることができました。
また、楽しく教室できました。
f0137969_8471644.jpg
f0137969_8473282.jpg

教室の中で、育児相談や仲間作りができたらと思います。
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2010-05-21 08:47 | 各種教室

6月の教室案内

6月の教室案内
6/3 (木) 14:00からベビーマッサージ
6/17(木) 14:00からシェイプアップ
6/30(水) 14:00からスリング作成
参加費500円。
スリング教室は3000円で布とリングは用意していますが、好みのものがあれば、購入してきてください。布:2m30cm~2m50cm、リングも購入してきてください。
すべて、動き易い服装でお願いします。
スリング教室は、針を使うのでお子様連れはご遠慮ください。
参加の場合は、さくらんぼ助産院へ電話(086-448-1103)で予約をしてください。
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2010-05-19 16:26 | 各種教室

さつきが満開です

さくらんぼの看板を取り囲むようにさつきを植えていますが、満開になりました。
ご近所の方や水島協同病院に入院している患者さんが楽しみにしてくださいます。
ちょっと自慢なので紹介します。
f0137969_21193019.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2010-05-15 21:20 | 最近の出来事