さくらんぼ助産院

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月の教室の案内

10月20日 14時から  約1時間
071.gif骨盤教室 参加費 2000円
さらし・骨盤ベルトお持ちの方は、ご持参ください。

  要予約  TEL 086-448-1103 
 締め切りは各種教室の3日前まで

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2010-09-24 12:07 | 各種教室

ベビーマッサージ&シェイプアップ教室

今日は、6組のママと赤ちゃん、1人のお兄ちゃん♪ 私も含むと総勢14名!!
助産院の1室が小さく感じられました。
また、香川からさくらんぼ助産院の見学に来ていた2名の大学生もちょっとだけ覘いてくれてました。
   (↓↓大学生のあんよ)
f0137969_1943740.jpg
f0137969_19404999.jpg
f0137969_1940247.jpg

赤ちゃんどおし、マッサージされてるのも良いけれど周りのお友達に興味津々のようでした。
途中でお産があり001.gif(元気に誕生してくれました067.gif)30分ほど中断して、ご迷惑おかけ
しましたが、終了時のアンケートでは「楽しかった」「ためになった」と好評でした037.gif041.gif

参加料500円です。友達作り&親子で遊びにきませんか?

今後の予定はブログでチェックしてくださいね058.gif
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2010-09-08 19:45 | 各種教室