さくらんぼ助産院

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月のベビーマッサージ案内

この頃、春だというのに突風が吹いて寒い日が続きましたね。                             さて、5月のベビーマッサージ教室の御案内をします。
日時:5月11日(水)  14時から30分くらい
参加費は500円です。
動きやすい服装で来て下さい。赤ちゃんの着替えや飲み物は持ってきて下さい。
参加希望者は086-448-1103に電話で予約をしてください。058.gif
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2011-04-26 09:00 | 各種教室

ベビーマッサージ

春になり、暖かくなってきましたね。久しぶりにベビーマッサージをしました。今回は、さくらんぼで生まれた赤ちゃんばかりの参加でした。みんな大きくなっていて嬉しかったです。
また、飛び入りで育休中の職員、塩尻さんとあーちゃんが来てくれました。さくらんぼで出産したお母さんたちが、子どもの成長とともにたくましく、優しい母親になっている様子は嬉しかったです。
f0137969_8555373.jpg
f0137969_91219.jpg
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2011-04-14 09:00 | 各種教室

お花見

新しい年度が始まり、桜満開のなか、4月11日、さくらんぼ班会で花見に行きました058.gif

春真っ盛りですね、癒されます。皆さんにとって助産院が桜の花のように、温かく励まし、ほっと和んで063.gif頂けるような場でありたいと思います。

そして安心安全なお産を皆さんと一緒に分かち合い元気な産声が聞けるように祈ります。035.gif

スタッフ一同元気に、桜の太い幹のごとく、またしっかりとした根をはり頑張ろうと思います。041.gif
f0137969_1631978.jpg
f0137969_1631203.jpg
f0137969_16313171.jpg
f0137969_16314235.jpg
f0137969_16314974.jpg
f0137969_16315777.jpg
f0137969_16321119.jpg
f0137969_16323863.jpg
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2011-04-11 15:02 | 最近の出来事