さくらんぼ助産院

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冷えに注意

あったかくなりましたね056.gif
女性の方、冷えに注意してください。058.gif
特に、妊娠中は靴下やレッグウオーマー等で足首を暖かくして過ごしてください。
女性の冷えてはいけない臓器は、体の奥の暖かいところに位置していますが、
下半身、特に足元の冷えは、色々な不都合を発症させます。
流行のファッションも気にはなりますが
くれぐれも女性臓器を大切にしてくださいね。

逆子になっている方の足は冷たいよー022.gif
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2012-04-27 10:57 | お知らせ

ベビーマッサージ教室

f0137969_836227.jpg今月も実施しましたベビーマッサージ教室。
今回の参加者は、二人…025.gif
細々との実施。
しかし、今回はママのみならずお姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒に参加058.gif
楽しい会となりました。
来月も実施予定です!!
さくらんぼ仲間はもちろん、興味のある方、お話したい方もご連絡くださいませ030.gif

5月17日木曜日 14時~15時 会費500円
062.gif086-448-1103
f0137969_8361620.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2012-04-19 16:00 | 各種教室

食事がリニューアルしました

f0137969_2351444.jpgさくらんぼ開設して6年
栄養課の協力を得て
よりおいしそうに一新しました。003.gif
スタッフから思わず、「”さくらんぼ”に入院したい。058.gif
と歓喜の声が聞こえてきました。祝い膳と平日のお食事です。f0137969_23521229.jpg
[PR]