さくらんぼ助産院

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

400人目が出産されました

メリークリスマス058.gif
今日はクリスマスイブですが、さくらんぼ開設から400人目の赤ちゃんが生まれました。
クリスマスに産むということで、色々スタッフでも準備させてもらいました。
所長がサンタになって、パパママたちと一緒に写真を撮りました。
元気にすくすく育ってね。
f0137969_1254391.jpg

[PR]

年末年始のお知らせ

12月29日午後 ~ 1月3日まで妊婦健診をお休みします。

急患などの場合は、連絡ください。
030.gif086-448-1103 

今年も残り12日です。良い暮れを過ごしましょう。
ケーキの食べ過ぎに注意してくださませ。(特に授乳中の人と妊婦さん)
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2012-12-19 15:59 | お知らせ

クリスマスコンサートが水協で行われました

もう来週でクリスマスですね。
一足早めに‥
今日、水島協同病院でクリスマスコンサートが行われました。

金光学園中学高校から吹奏楽部の部員15名の方が来て、クリスマスソングや昔懐かしの曲を演奏してくれ、歌も歌ってくださいました。

病院に入院中の患者さん達も楽しそうで、一緒に歌ったりと和やかな雰囲気でした。
クリスマスカードも手作りで、一人ひとりに手渡してくれて皆さん嬉しそうでした。

生演奏ってホントいいですよね。
f0137969_15434871.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2012-12-19 15:44 | 最近の出来事