さくらんぼ助産院

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フリースタイル分娩

f0137969_14425167.jpg10月26日 土曜日
広島看護協会 助産師職能研究会 
フリースタイル分娩について講義依頼があり行ってきました。
助産院だけでなく病院でもフリースタイル分娩を実施しているところが増えてきています。
助産師力を発揮してトライしてください。
産む方、生まれる赤ちゃんにとって優しい分娩方法だと思います。
医師とチームを組んで、より安心で安楽な分娩にしてください。
柏山美佐子
f0137969_1438209.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2013-10-27 14:42 | お産

班会

さくらんぼ班会を開催しました。
山は、秋
健康的に、秋の探索に行ってきました。

組合員も新規で1名入っていただきました。

栗、ナス、しいたけ、パブリカ

食欲の秋になりそうです。
f0137969_15492095.jpg
f0137969_1642520.jpg
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2013-10-04 15:49 | 最近の出来事

健康まつりが開催されます

健康まつりが水島で開催されます071.gif
今回で60周年という記念の会で、ちくわ笛の演奏や水島吹奏楽団の演奏があります。
恒例の福引き大抽選会が1等プラズマクラスターが当たります。

さくらんぼのスタッフも、どこでいるはず‥037.gif

11月10日(日)10時から14時30分水島保育園 水島南春日町第1公園などで開催されます。

健康チェックはもちろん、食べ物もあります。

ぜひ、お越し下さい。
f0137969_14535877.jpg
f0137969_1454952.jpg
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2013-10-03 14:56 | お知らせ