さくらんぼ助産院

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛い鬼

f0137969_15513699.jpg今年にはいってもう1月も終わりになりました。来週には2月の節分ですね。

昨日、可愛い和菓子をいただきました。
こんな鬼がいたら、子どもは怖くないのにな~っと思いました。


[PR]
by sakuranbo6sanba | 2014-01-29 15:53 | 最近の出来事

1月の産後のシェイプアップ教室開催します

f0137969_11253622.jpg
058.gif1月22日((水)産後3ヶ月を経過した方のシェイプアップ教室を開催します。
寒い時ですが、汗かきに来ませんか002.gif写真は、先月12月の教室風景です。
060.gif参加された方は、しっかり汗かいて楽しそうでした。071.gif
平成26年1月22日((水)14時から開始します、まだ予約OKです。お電話してください。
Tel 086-448-1103001.gif
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2014-01-17 09:26 | 各種教室

ベビーマッサージ講座

f0137969_16263231.jpg
2014年1月15日
聖和保育園でベビーマッサージ講座をさせていただきました。
日々大変な保育の仕事の中で
実施する方も、されるお子さんも、癒されますよ035.gif
保育士さん達が人形を手に笑顔です。
f0137969_16194454.jpg
f0137969_16201261.jpg
f0137969_16204820.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2014-01-15 16:29 | 講座

午年の初赤ちゃん

さくらんぼ助産院で今年初の赤ちゃんは
パパとママのもとへ超スピードで生まれて来ました。
午年だからかなあ001.gif
ママが妊娠中から一生懸命に体づくりをしたことが良かったのでしょう。
f0137969_103662.jpg

[PR]

新年のご挨拶

☆::*Happy-New-Year*::☆
003.gif今年も、元気なあかちゃんを生んでいただきます。
スタッフ一同一緒に頑張ります。
体づくりが大切です。
寒い時です冷やさないよう気をつけてください。
下半身の保温のためレッグウォーマーなど工夫してください。
056.gif2014年1月4日
f0137969_10405279.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2014-01-04 10:23