さくらんぼ助産院

タグ:シェイプアップ ( 4 ) タグの人気記事

1月の産後のシェイプアップ教室開催します

f0137969_11253622.jpg
058.gif1月22日((水)産後3ヶ月を経過した方のシェイプアップ教室を開催します。
寒い時ですが、汗かきに来ませんか002.gif写真は、先月12月の教室風景です。
060.gif参加された方は、しっかり汗かいて楽しそうでした。071.gif
平成26年1月22日((水)14時から開始します、まだ予約OKです。お電話してください。
Tel 086-448-1103001.gif
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2014-01-17 09:26 | 各種教室

11月のベビーマッサージとシェイプアップ教室

11月4日 14時から  約1時間
071.gif060.gif
ベビーマッサージと産後のシェイプアップ教室
を開催します。
065.gif 参加費 500円


  要予約  TEL 086-448-1103
 
 締め切りは、今回の教室に限り直前まで
OKです。039.gif
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2010-11-04 00:22 | 各種教室

シェイプアップ教室をしました

今日は産後4~6ヶ月のお母さんたちとシェイプアップ教室を開催しました。

「あと○kg減らないんです~」、「もう少しで戻ります」など、妊娠前の体重に近付くために教室開始前にお話しされてました。

表面的な筋肉は鍛えると筋肉が付いてきますが、インナーマッスル(深部筋肉)は、エクササイズの方法によって鍛え方が違ってきます。

みなさん、一生懸命で笑いもありながら、子どもさんをあやしながらと、楽しい教室になりました♪
なんと偶然にも出産場所は違うんですが、高校の同級生同士という運命の出会いもあったみたいです。
教室やイベントに参加することでいろんな出会いがありますよね。

エクササイズ後は、激しい運動ではないんですが、代謝がアップするので汗がジンワリ出てきます。エクササイズ後の冷たいお茶が喉を潤してくれたみたいです。

手作りおやつ(中川助産師さん手作り)も、美味しくいただきました。

今度は12月に開催するので、興味のある方、参加を希望される方は助産院へ連絡下さい。
Tel:(086)448-1103
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2007-11-08 17:10 | 各種教室

シェイプアップ教室

今日はシェイプアップ教室で「インスパイリングエクササイズ」をしました。

今回のお母さんは2回目の参加と言うこともあって、慣れた動きでポーズも決まってました。

「インスパイリングエクササイズ」は、骨盤をゆるめて矯正するところから入り、深部筋を鍛えて代謝をアップさせるエクササイズです。
産後は骨盤が開いた状態なので、骨盤を矯正してきれいなスタイルに戻していくことができるんですよ♪
産後3ヶ月から参加できるので、ぜひ参加してみて下さいね。

興味のある方は、さくらんぼ助産院へ連絡下さい。
お待ちしてま~す。
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2007-08-01 17:12 | 各種教室