さくらんぼ助産院

タグ:教室 ( 8 ) タグの人気記事

8月にベビーマッサージ教室を開催します

台風の影響はあまりなかった倉敷ですが、昨夜の雨は結構降りましたね。皆さんは体調も含めていかがお過ごしでしょうか?

不定期開催のベビーマッサージ教室ですが8月3日(木)14~15時で開催します。
生後3ヶ月~1歳未満の親子を対象に、どなたでも参加可能です。
予約制ですので、さくらんぼ助産院までご連絡をくださいませ。
もちろんさくらんぼ助産院で出産されていない方も参加可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

さくらんぼ助産院 086-448-1103
f0137969_15162767.gif

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2017-07-05 15:22 | 各種教室

8月にベビーマッサージ教室を開催します

台風の影響はあまりなかった倉敷ですが、昨夜の雨は結構降りましたね。皆さんは体調も含めていかがお過ごしでしょうか?

不定期開催のベビーマッサージ教室ですが8月3日(木)14~15時で開催します。
生後3ヶ月~1歳未満の親子を対象に、どなたでも参加可能です。
予約制ですので、さくらんぼ助産院までご連絡をくださいませ。
もちろんさくらんぼ助産院で出産されていない方も参加可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

さくらんぼ助産院 086-448-1103
f0137969_15162767.gif

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2017-07-05 15:22 | 各種教室

ベビーマッサージ教室を開催しました

こんにちは。
今日も太陽ギラギラですね。もう夏真っ盛り!
昨日久しぶりにベビーマッサージ教室を開催しました。
今回は6組の親子連れが来てくれました。

可愛い赤ちゃん達にとても癒されました。
子供たちの元気なオーラもあり、熱気で部屋はアチチでした
次回は、また…連絡します
f0137969_1171548.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2016-07-20 11:08 | 各種教室

7月にベビーマッサージ教室を開催します

梅雨でジメジメの毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お待たせいたしました、ベビーマッサージ教室を7月に開催します。


7月14日(火)
14時~15時
さくらんぼ助産院
で開催します。

生後3ヶ月以上1歳頃の赤ちゃんがいる方は、ぜひご参加ください!!!

今回ももちろん無料で、タンポポ茶の1ドリンク付です。

今回は木曜日ではなく火曜日開催ですので、ご注意ください。
要予約です、さくらんぼ助産院までお電話くださいね。
062.gif086-448-1103
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2016-06-27 15:19 | 各種教室

1月の産後のシェイプアップ教室開催します

f0137969_11253622.jpg
058.gif1月22日((水)産後3ヶ月を経過した方のシェイプアップ教室を開催します。
寒い時ですが、汗かきに来ませんか002.gif写真は、先月12月の教室風景です。
060.gif参加された方は、しっかり汗かいて楽しそうでした。071.gif
平成26年1月22日((水)14時から開始します、まだ予約OKです。お電話してください。
Tel 086-448-1103001.gif
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2014-01-17 09:26 | 各種教室

講演に行きます

058.gif子ども写真館 スタジオアリスからの依頼で
6月14日 (木) 10:00~12:00 (受付時間/9:45~)
母乳や食生活について
骨盤のケア
など正常な妊娠を経過するための取り組みについてお話させていただきます。
定員15名
無料
色々プレゼントがあるようです。

003.giff0137969_12212333.jpgさくらんぼ助産院
柏山 美佐子
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2012-05-11 12:22 | 講座

ベビーマッサージ教室

f0137969_836227.jpg今月も実施しましたベビーマッサージ教室。
今回の参加者は、二人…025.gif
細々との実施。
しかし、今回はママのみならずお姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒に参加058.gif
楽しい会となりました。
来月も実施予定です!!
さくらんぼ仲間はもちろん、興味のある方、お話したい方もご連絡くださいませ030.gif

5月17日木曜日 14時~15時 会費500円
062.gif086-448-1103
f0137969_8361620.jpg

[PR]
by sakuranbo6sanba | 2012-04-19 16:00 | 各種教室

シェイプアップ教室

今日はシェイプアップ教室で「インスパイリングエクササイズ」をしました。

今回のお母さんは2回目の参加と言うこともあって、慣れた動きでポーズも決まってました。

「インスパイリングエクササイズ」は、骨盤をゆるめて矯正するところから入り、深部筋を鍛えて代謝をアップさせるエクササイズです。
産後は骨盤が開いた状態なので、骨盤を矯正してきれいなスタイルに戻していくことができるんですよ♪
産後3ヶ月から参加できるので、ぜひ参加してみて下さいね。

興味のある方は、さくらんぼ助産院へ連絡下さい。
お待ちしてま~す。
[PR]
by sakuranbo6sanba | 2007-08-01 17:12 | 各種教室