人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からの新メンバーです

4月からの新しいメンバーです。
柏山美佐子
塩尻由希子
井野川良枝
大久保智己
水島協同病院の助産師2名も新しくなりました。
よろしくお願いします。
4月からの新メンバーです_f0137969_1456646.jpg


紹介を簡単にします。
柏山美佐子:さくらんぼ助産院の所長です。さくらんぼの顔です。大きな器のような人でスタッフをその器の中で転がしています。年齢のわりに耳がよく小さな声も聞き逃しません。それと五感というか第六感が働き、少々人間離れしているように思います。赤ちゃんの声が聴こえるんよ。何か感じるんよ。これっていい意味で本当に怖いです。みんなが大魔神、魔女と言うのがわかりますね。この所長の得体の知れない魅力にはまってしまう人は多いでしょう。
 
塩尻由希子:さくらんぼ唯一の20代といえば聞こえはいいが・・・今年の2月に結婚しました。もうお姉ちゃんではありません。おばちゃんですよね。若いけれどしっかり者で私は頼りにしています。新婚生活の楽しそうな話は倦怠期を向かえているスタッフには毒です。休みがあればふたりで遊びにでかけています。いいなあ!趣味は豊富で今は小物の手作りやジム通い、アロマといろいろとしています。
  
大久保智己:目と声に優しさのあるお母さんと言った感じのする人です。なんだか安心できる、思わず膝枕したくなる感じです。普段着はマダムぽいし、趣味はお菓子作りなのでセレブ?彼女の作るチーズケーキはおいしかったです。本当によいお母さんです。仕事面は病院勤務経験のあるベテラン助産師です。日々教えてもらっています。

井野川良枝:3人の子供さんを育てているママさん助産師。1番上のお兄ちゃんは今年から大学生です。そんなに大きい子供さんがいるのって驚きです。子供に相手にされず愛犬マロンと余生を暮らしています。この4月から水島協同病院の産婦人科外来からさくらんぼへ来ました。今気になることはあごとお腹の肉をとることです。
by sakuranbo6sanba | 2009-06-12 14:04 | スタッフ紹介