人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ助産院の増築が決定しました

院外助産院として開設する時に、月5件のお産を受ける計画して2部屋を作りましたが、
お産が重なったり、予約が5件以上になることがあり、2部屋では足らないことがありました。
そんな時は、水島協同病院の元産婦人科病棟の個室を借りていました。
あかちゃんにお願いしながら「この日に産んでね!」など部屋繰りに苦戦していました。
管理会議で病院リニューアル計画にさくらんぼの増築も取り上げて頂き
あと2部屋の増築が決定しました。
これで安心してお産を増やしていけます。
「あかちゃんが出てきたいときに産みに来てね」、「あなたの都合で良いのよ!」
と言ってあげられます。
お部屋は、今現在とほぼ同じように広めで家族も一緒にいられるようにしました。
柏山美佐子
さくらんぼ助産院の増築が決定しました_f0137969_14341619.jpg

by sakuranbo6sanba | 2009-08-20 14:35 | 院外助産院