人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年誌が完成しました

桜もやっと開花しましたね。
春めいて来ました。
さくらんぼには新入職員が入っていませんが、水島協同病院には新入職員が入って来ました。
新生活が始める人もいますね。

遅くなりましたが、去年10月でさくらんぼ助産院が開院10周年を迎えました。
皆様のおかげです。

10周年を記念して記念誌を作成いたしました。

妊産褥婦の方々全員への配布はできませんが、さくらんぼに数冊置いていますので、よければさくらんぼへ寄って手に取ってご覧くださいませ。
結構頑張って作成しました。写真も多めで楽しめると思います。
作成にご協力頂いた方には郵送させて頂きましたので、お楽しみに!

これからもさくらんぼ助産院をよろしくお願い致します!!!!!
10年誌が完成しました_f0137969_9324351.jpg

by sakuranbo6sanba | 2017-04-04 09:35 | 最近の出来事