人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もします。倉っ子支援フェスタ

今年もします。倉っ子支援フェスタ_f0137969_11225799.jpg
桜も満開から散り始め、一気に夏になるの?という気温になるみたいですね。
春が一気にすぎていくのでしょうか?

さて、毎年のことですが倉敷市内の助産師たちが集まって、イベントをします。
今年もイオンモール倉敷で行います。
ただ場所が今年は変更となり、明るい場所に出ていきます。
GUなどの店舗がある「かわせみコート」という場所です。

広さはこじんまりとしているので、お買い物の際でもお気軽に寄って声をかけてください!!

今回は講演はなく、さくらんぼスタッフも今年も参加します。
健康チェックができるあたりにいると思います。
女性で私たちも気になる肌年齢チェックもできるものが出没します。要チェック


日時:2017年5月21日(日) 10時~15時
場所;イオンモール倉敷2階 かわせみコート

育児中のみならず、どなたでも参加可能。もちろん無料です。
癒し・体験・出会い・健康・計測・相談などのブースがあります。
by sakuranbo6sanba | 2017-04-14 11:36 | くらしき助産師の会