人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えていませんか?

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ、さくらんぼ助産院を宜しくお願いします。

暖冬とはいえ、寒くなってきましたね。今日は雪が降っていた水島です。
冷えは万病のもとといわれ、身体を冷やさないことは健康管理の上でも重要なことです。
逆子の方は、足首のもちろん三陰交の辺りは冷やさないこと!
インフルエンザも徐々に増えてきており、健康管理は気をつけたいところですね

そこで、最近さくらんぼ助産院では発熱ウォーマーが出現。
以前からレッグウォーマーを推奨していましたが、マジックテープ式でミニカイロが入るポケット付を発見して使用しています。
冷えていませんか?_f0137969_14290816.jpg
本当に暖かいです。

妊娠中・出産中・それ以外も使用可能です。


by sakuranbo6sanba | 2019-01-09 14:30 | 最近の出来事